スタッフブログ

スタッフブログ · 20日 2月 2020
ZUNBAのダンスの先生のご来店。 夫婦同伴でドレスアップしてパーティがあるそうでヘアでお手伝い♪ 憧れるライフスタイルです!! 私も同伴でパーティー行きたいな
スタッフブログ · 10日 2月 2020
色んな色にチャレンジしたーい!! 若い人のパワーからパワーをもらうっていう意味が最近分かってきました 笑 仕事の中でも後輩の意見だったり、異性のスタッフの意見に沢山学べる事に感謝しています。 私も協力できる範囲でスタッフチームワークを支えていければなと思います♪
スタッフブログ · 01日 2月 2020
結婚式のお呼ばれヘアです 楽しんできてくださ~い♪
スタッフブログ · 11日 9月 2019
高校生の時から担当させてもらって来年は看護師になります。 今まで成長を見てきました!結婚式にも呼んでねって約束を交わしました←絶対呼んでね♥ 私はどこまでも飛んでいくよ~
スタッフブログ · 04日 9月 2019
私が初めて働いた美容室でお世話になった先輩と遭遇 まさかこんな日がくるなんて・・・とお話ししながらカットさせてもらいました! 憧れの先輩♥縁を感じます パワフルな先輩に負けないように私も頑張らなくちゃ